水元で
2012-02-09


2/5いつものRUNでは、ゴルちゃんがいっぱいでした。
クレアちゃんの兄弟が来るとクレアちゃんママからのお誘いがあり、
一緒に遊ぶことに。
禺画像]
ゴルちゃんがいっぱい!!
ちょっと見ただけでは誰なのか判らないくらい。
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
オテンバーズ本領発揮?

禺画像]
クレアちゃん、ボールをナイスキャッチ。
禺画像]

禺画像]


禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
クレアちゃんのボール最高!!色・大きさ・噛みごたえがジャストミート!!!
禺画像]
写真ではうまく伝えられませんが、左右の手でドリブル(?)

禺画像]
遊び疲れたのかな?パパに抱っこされているレフアちゃんともんちゃん。


ボール遊びや、追いかけっこしたり、ワンプロしたり、つい先日まで寒い日が続き、この日はちょっと寒さが和らいだせいもあり、みんな楽しそうに遊んでいました。
みなさん、また遊んでくださいね。
[ペット]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット