雪遊び−2
2012-02-12


2/11 2回目の雪遊びです。
第3回 「犬と一緒スノーシューinたかつえ」
禺画像]
             前回(第1回)より、雪の量が増えています。
             途中、道路脇の雪の壁は背丈ほどに・・・

禺画像]
             現地に着き、リードを解放すると早速走り出しました。
             早くこっちで遊ぼうと誘っているような?
禺画像]
             もんちゃんと一緒にダッシュ!!!!
禺画像]                       
              やっぱり新雪は気持ちいいのでしょう。頭から突っ込んで
              感触を確認していました。
禺画像]
            あまりに気持ちよさそうなので、雪をいっぱいプレゼント
            してあげましたー。
禺画像]
             満足してもらえたかな?
禺画像]
             おニューのウェアで登場ジャム君。かっこいいーねぇ!!
禺画像]
             ラムちゃんにも会えました。約一ヶ月ぶりですね。

             で、即ラムちゃんと追いかけっこ。気が合うんでしょうねー。
禺画像]

禺画像]

禺画像]
             もちろん、びぃちゃんとも一緒に走ってます。
禺画像]
             で最終的には押さえこみ・・・”一本”
禺画像]
             新しいお友達、くるみちゃんと会いました。聞いたところ
             お住まいは埼玉のようで、ウチとそんなに遠くはないですね。
             何かのイベントで会えるかもしれませんね。
禺画像]
             新雪が結構深かったです。
             勢いよく飛び込むと,
禺画像]
             こんな感じ。

続きを読む

[ペット]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット